報告?

2007年06月26日

昨夜遅くの出来事です。
夜中の1時をまわった頃 女友達から電話が入りました。
こんな遅くになんやろ? なんかあったんかな?と思い電話をとると。

『妊娠したかも知れない』と言う言葉が・・・

えぇー マヂで出来ちゃったの?
ちゃんと避妊してたやん!?
ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・

なんてコトをボクが思うわけもなく ドキドキしたわけでもなく なぜならばこの女友達とそんな関係になったコトがないからだ(笑
ただ報告をしたかっただけらしい・・・っが 何でボクに報告?

んま〜 ちゃんと産むと言うてるから良いけども でも何だかんだで話を聞いていると ワケありと言うかチミ達ホントに子供育てていけるの?ってな環境らしいので かなり心配です。
あっ 産まれてくる子供の心配をしているわけで 別にこのバカップルを心配しているわけじゃないですからネ 冷たいようですが。

何とかなるんじゃない?とか言うけどさ チミ達は何とかなるかも知れないけども 産まれてくる子供はどうなのよ?って思うんですよ。
ボクは頭が固いだとか考えが古いと言われようが こんな感じの短絡的な考えで子供を産んで育てていこうと思ってる人たちが なんか腹立つと言うかやり切れないと言うか こうゆうの増えてるじゃん?

もうちっと考えようやって思うのよネ。

コメント (3)

麿さんは計画的ですよ?
もいっちょイクぅ~~♪(謎

>歌麿

でたなっ こうゆう話題に間違いなく食い付く歌チン!
安心なさいな チミはすでに種無しさ(爆

まぁ そうだなぁ・・。
確信犯ならいいんだが、無計画ってんならわからないなぁ
経済状態もあるだろうし 子供からしたら祖父母にあたる
人たちがしっかりしてれば 問題ないだろうけどね~
俺の友達にもデキチャッタって言ってきたやつがいたよ
「愛の行為の結晶」って言ったら怒ってたよ
流石に言ってて自分でひいたけどね;

子供は親選べないからね~
まともに育ってくれる事を願うしかないよ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30