本日夕方

2007年05月08日

病院に行ってきましたよ。
サクッと注射を打ってもらってきたんだけどネ。

っで 待合室に戻ったらヤケにゴツいオヂサンが座ってたのだ。

一見ヤ○ザ風なこのオヂサン 実は幼なじみの親父さんだ。
親父さんは この辺に古くからあるお寺の住職さんで その風貌がなんつうか威圧感がスゴイと言うか ホントは優しい人なんだけど 昔よくお寺で悪さをして怒られた記憶があるからなのか ほんのりコワイ(笑

そして 先日はどうも(数ヶ月前に叔父が亡くなった時に世話になった)などと挨拶をして少しの間ですが世間話をしちゃいました。

それからはずっと部屋にこもって タブレットを武器にシコシコとお絵描きをしていたわけなのですが 今回の仕事のイラストは難しいっ! 自分でこんな感じでなんてラフを提出したは良いけど 思いのほか難しいっ!

そして何よりも資料が少ないのだ・・・自分の中ではある時代を背景にイメージしているんだけど その時代の資料がネットで探しても少ないのよ あったとしても小さい画像で資料にならないしさ。
とかなんとか言いながらも ちゃんとやってるんだけどネ!

体調も良くなったし注射打って元気出たし今日は朝まで仕事だ!

コメント (2)

注射はお尻にd(・ω・´o)ネッ!!
間違えないでd(・ω・´o)ネッ!!

>ぱぴ

なにが『ネッ!』だよぃ!
お尻の注射は大嫌いだ ってか恥ずかしいから嫌い!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30