今日は必ず

2007年05月07日

風呂に入りたいと思う!
かれこれ 3日ほど風呂に入っちゃいないのだよ
髪の毛がベタってしてるのだよ(汁

いつもは 扁桃腺が腫れようが高熱が出ようが風呂には必ず入ってた しかし そんな時に風呂に入ると必ずと言ってよいほど 後日病状が悪化する。
そう 今回はこの以前と同じ失敗をしないように風呂ガマンッ!
三十路と同時に学習機能を備えたのだ 偉いぞっ!

そんなわけで大人しくしていたせいで 熱も平熱だしセキも治まり やっかいこの上なかった関節痛もどうやら治まった感じで だいぶ楽になった! 鼻水がまだ出たり出たり出たり詰まったりで苦しいけどネ(笑
今日1日ゆっくり休んで 明日からバリバリ仕事しちゃるっ!!

あ、そうそう みんな知ってる?
クマのプーさんの背中にはね チャックが付いてるんだよ?

コメント (6)

な~~んだ、仲間じゃ~ん
オィラも、風呂の2日や3日、健康体でも入らないじょ~
風呂キラィ~
だから、いつも腐敗臭なのです。

>夏子

マテ 仲間にすんな(笑
扁桃腺が腫れようが高熱が出ようが風呂には必ず入ってたって書いてあるでしょ? それぐらい風呂好きだっつーの!

なんだ~~。。
好きだったのネ~
オィラは今日も風呂さぼったょ~ん
でもネ、自分の匂いにつつまれて、
心地いいノ~~~~~w

>まかでみあ夏子

うわっ きっちゃなぁ〜い
夏子みたいな嫁だけはもらわないようにしなきゃな。

ごめんね、オィラも~、お嫁ちゃんなのぉ。。。
もっと早く出会えてたら良かったねっ

>バカでみあ夏子

いえいえ あなたが人妻でホッとしている男性がいっぱいいるはずです。
そして できれば出会わない方がいいと思っている男性も!(爆

ちょっとしたモンスターですな(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30