2つの情報

2007年04月14日

まずは1つめ。

昨日言っていたように ブリーダーと繋がりのある同級生の獣医さんに連絡を入れてみました。
昨日と獣医さんの場合と同じく こちらの同級生も中学振りってコトもあり こちらのコトを覚えてるのか心配でしたが 何のコトはない普通に覚えててくれました(笑

っで 犬を紹介してほしいんだと言うコトを伝えるとアッサリと承諾!
犬種と性別と予算を教えてくれたら すぐにでも探せるとのコト しかもいろいろとサポートもしてくれるそうで こちらとしては安心もできて非常にたのもしい存在です。 なんだかいよいよ飼うのが近付いてきた感じッスネ!

そして2つめ。

こちらは近所に住む同級生の話。
彼はシーズーを飼っているのですが 散歩に行くとよく女子大生達が「可愛いワンちゃんですねぇ〜触ってもいいですか?」的な感じで声をかけられるらしいんですよっ! もう何ソレ? ソレだけでも犬を飼う理由あるじゃん!? ってぐらいの朗報ですよ んま〜 犬は見ても飼い主には目もくれないと言う噂もありますが・・・でもでも何かイクネ?(笑

実は うちの周辺には女子大が3つも集まっているわけで しかも短期や専門まであわせると その数は5つ以上。 当然のコトながら学生向けマンションなどもあり 新しめのセキュリティのしっかりしているマンションには女子が多いわけで こりゃ犬を飼ったらルートと時間を決めて計画的散歩を実施するべきだ!っと ボクの中の悪魔がささやいております!

是が非でも 女の子ウケする可愛いキ助をゲットせねばっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments