看板

2007年03月20日

今日 うちの土地にまたもや看板が立った。
この土地は家の建っている方の土地ではなく 道路を挟んで反対側にある土地の方で 弟の夫婦の家を建てるための土地なんだが すでに数年前に離婚してるので 現在は弟がトラックの駐車場として使っている。

ココがちょうど南側に何も建物とかがない場所で 看板を立てるのには絶好の場所らしく コレまでにも近所のスーパーやマンションなどの看板が立てられていて 数ヶ月契約の場合もあれば1年契約と言う場合もあり うちにお金が入ってくると言うわけなんだが コレが意外に安くてね(汁

ボクとしては弟から土地を返してもらって そこを月極駐車場にでもして さらに看板もドンドン増やしてしまえば 結構な金額が儲かるんじゃないかなと下世話な考えをしてる。 だって ココら辺は学生寮とかお店とかも多いから 即効で駐車場の借り手が見つかると思うんだよねぇ。

良い考えだと思うんだけど 親父曰く「あの土地はあいつらが結婚して家を建てるために渡したもんだ!」なんて言い張るんだ。 とっくの昔に離婚してるし せっかく好条件な場所にある土地だから遊ばせておくの勿体ないのにね?

ちなみに ものすごい中途半端な時期に離婚したので 家の設計図もすでに作製してあり おまけにパイルなどもすでに打ってある。 コレだけでも数百万の無駄金を使った計算だ。 ほんとに無駄金を使うのもいい加減にしてほしいわ。

コメント (2)

パイル・・それは建てる時には古くなってないことをいのりつつ・・
ってか建てるのだろうか?w
アキさん紹介してあげればいいじゃんw
ニュー義姉をw

>LaughPig

きっと建てないネ 間違いなく。
なんでオレが紹介せなアカンねん しかもなんで義姉?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30