さっき

2007年03月12日

コンビニに行こうと外に出たら雪が降ってたよ。
今日は寒かったもんね。
こんな寒い日は 腰を冷やさないようにカイロを貼って寝ます しかしカイロのおかげで暖かいのは良いのですが 暖かすぎてカイロを貼った部分とその周辺が モノ凄く痒くなってしまうんです。
痛みを取るか痒みを取るか・・・コレって結構 究極の選択じゃない?

ちなみに今年は乾燥肌がひどいです。
秋頃までは 割とすべすべな背中だったのですが 乾燥して痒くなって掻きむしっちゃったのでガサガサしてます。 後1ヶ月もしたら少しは乾燥肌も治ってくると思うので なんとかすべすべを取り戻したいッス!

その前におでこがすべすべにならないようにしたいッス!

コメント (2)

へ~雪降ったんですね♪こっちは一度も降ってないな・・・
そして私は海に行く!今朝は良い波でしたよぉ♪ちと冷たいが。。。


>725

えぇ 今日もちらほらしてましたよ(寒

こんな寒い日に朝から波乗りに行ったの? 元気が良いですなぁ。
あ、そうそう 某床屋さんから聞きましたよ「あきらさんはマメだな〜」と言っていたそうですネ(笑
ある程度マメじゃなきゃ こんな仕事してないッス!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30