リニューアル

2007年02月05日

かれこれ2〜3年サイトを放置しドメインを取ったにも関わらずさらに放置が続き 
コツコツと時間を見て少しずつ形にしてきたサイトがようやく完成しましたっ!

いやぁ 長いこと放置してたなぁ・・・
イラストとかの更新はほとんど無いんですけどネ(笑

さて今回は 前回までのサイトと違いフラッシュを一切使用せず 仕事のおかげで覚えたCSSを使用し さらに全てを1ページにまとめてしまうと言う 今までの自分のサイトとは全く違うテイストに仕上げてみました。
色も自分の一番好きな組み合わせを使ったし なんて言うんだろう? 表示場所に拘らないと言うか 自由気ままなレイアウトみたいなモノを意識して ありのままの感じを出すコトを意識して作成しました。

ちょっとゴチャゴチャと詰め込みすぎた感もありますが・・・それはおいおい改造していこうと思ってます。改造つまりドンドン横に伸ばして行ってしまおうでわないかと考えているのです(笑
おいおいと言っても まだまだ先のコトになりますけどね。 このままイラストやリンクなどが増えたら どちらにしろ下なり横に伸ばさなきゃいけないもんネ。

そんなこんなで いろいろと勉強しなければいけないコト 仕事のコトなどなどありまして なかなかイラストを更新していったりする時間は少ないとは思いますが なんとか時間を見つけて更新をしていきたいと思っていますのでコレからもよろしくですっ!

私信だけど・・・お誕生日おめでとう♪(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments