ちょー

2007年02月12日

ムカツクッ!

何がムカツクって 我が物顔で車の通りの多い道路で さらに両側で路駐をかましてペチャクチャと世間話をしている子連れの奥様だ。
後ろからトラックとか来てるのに そんなコトはお構いなしとばかりにいきなりハザード付けて しかももっと路肩に寄せれば良いのに中途半端に路駐するもんだから車がすれ違うスペースもなく その後ろはあっという間に渋滞だ(怒

その子連れの奥様を待っていた もう一組の子連れの奥様も その状態を見ながらヘラヘラ笑って手なんぞ振っちゃってる始末。
ってか なんで周りに何もないところであんな待ち合わせ方をするんでしょう? ほんの50メートルも行けばスーパーの無料駐車場があるのにだよ?

あっ・・・今HEYHEYHEYでコメダのシロノワールが紹介されてる コレめっちゃ美味しいんだよねぇ。 東海地方にはおなじみのコメダだけど関東や関西にはまだ数えるぐらいしかないんだっけ?
まったく話が変わってしまったけど もしコメダをみかけたら是非立ち寄って食べてみてください。

そしてもしシロノワールが気に入ったら こう言ってください。
「今日もコメダでシロノワっちゃう?」と。
そう言えば最近シロノワール食べてないなぁ・・・明日あたりボクもコメダでシロノワっちゃおうかな?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments