何かが違う

2009年05月23日

あのオッサンおかしいよ。
なんで あんなにも簡単に魚を釣るのかしら?
ひとが釣る準備している間に なにが『ハイ バス釣ったよ』だ!(怒
しかも 間髪入れずに2匹目3匹目と釣っちゃってるし(憤怒

1時間もしない間に5匹て・・・
あきさんと海人Hくんを含め 4人も釣り人いたのに釣ったのアンタだけっ!

もうネ おかしいよ?
ぶっちゃけ人間業じゃないと思っているよ?

例えば・・・

実は目玉が魚群探知機とかになっていて 魚の居る場所とか完全に把握できているん違う?
もしくは どれだけ濁った池でも水入れたてのプールのごとく透き通って見えてるん違う?
魚を寄せるフェロモンとか 身体中のあちらこちらから噴出しているんと違う?
ほら 最近よく屁こきまくってるやん?

同じルアー使えば釣れるよ?って言うけどさ・・・
あきさんが同じコトを言うても 海人Hくん絶対に同じルアー使わないじゃん!
ゴーイングマイウェイが信条のあきさんが 同じルアー使うと思いますかっ!?
まったく思っていませんよネ? そんなコト知ってて言ってますよネ?

そんなわけで 明日 同じルアーを買いに行こうと思います(汁

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
10戦1勝4敗5分(バス釣りのみ)
1戦1勝0敗0分(他の釣り)

計:17戦3勝8敗6分

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments