今年は

2009年02月08日

オカンと共用している軽自動車が7年目を迎える。
新車で買った車なので 今年で3回目の車検となるわけなんですが・・・
この車検を機に この車を売ってオカンに新しい車を買ってやろうかと考え中。

さらにっ!
あきさんが 釣りに行けるようにと少し大きめの車がいいかなと。
維持費や取り回し燃費 オカンが運転するコトなんかを考えると やっぱり軽自動車が良いわけで その辺りをふまえた上で 本日オープンした近くの車屋さんへと下見に行ってきました。

っで

早速 お目当ての車を発見 そして運転席に座ってみる。
広い・・・想像以上に広い・・・かなりの荷物が載せれる。
軽なのに軽じゃないみたいに広い 天井も高いし前も見やすい。
でも値段を見てみると・・・150万超え・・・
軽にこの値段を出すコトが 果たして得策なのかどうか迷うところ。

う〜む 悩む。

今年の10月が車検なんだけど 軽の車検なんて値段が知れてるし 今の車もまだまだキレイで良く走るので あえて買えなくても良い ソレに車を買うお金があるならば固定資産税なんかを払ってあげたいしさ。
とりあえず 一度今の車の正確な下取り価格と お目当ての車の見積もりを出してもらってから ゆっくりと考えるコトにしようかと考え中。

もしくはロトが当たるのを待つ♪

コメント (4)

ロト・・・俺・・・いつ・・・当たるの?・・・ねぇ・・・

★Nobu

オレが1等を当てた後に たぶん5等が当たると思うよ!

そんなん一生無理やんかー(T-T)

★Nobu

何を言うかっ!
オレなんて 毎回のように1等が当たると信じて『週末には大金持ってべガスだな!』とか『釣り道具を大人買いしてやろう!』だとか この満ちあふれた自信をみろっ!

いつか当たりそうじゃネ?
ってか ただの妄想オツ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30