早速

2008年09月22日

049.jpg兼ねてより狙っていたリールを購入してきましたっ!
あぁ めっちゃカッコイイ♪
でも コレで『道具が悪いんだ』なんて言い訳も出来なくなり 見る人が見たら良いリールなのがわかるために 下手なマネは出来なくなり コレを使って釣れない日が続いた日には 目も当てられないほどの悲惨な状態になるコト間違いなし。

いやぁ 今まで以上にプレッシャーが・・・

さらに今日はもう1件驚いたコトを発見。
昼過ぎに用事があって 弟夫婦宅に行ったあきさん。
リビングでお茶を飲んでいると 弟の嫁から『お兄ちゃんの写真があったので持ってくる』などと言われ アレ?アンタらと写真を撮った覚えはないんやけどな? おかしいなぁ? なんて思いつつ 弟の嫁が持ってきたアルバムを見てみると・・・

ゲッ・・・
コ、コレ・・・オレじゃないやん(汁
ってか前の彼女の写真やん(滝汁

どうやら 昔彼女がウチに泊まりにきている時に たまたま遊びにきていた弟の嫁の子供達(ナマイキ3姉妹)と仲良くなって その記念にと撮った写真らしい。
あぁ なんだか覚えがある・・・
しかも コレあきさんの部屋だ(汁

っで あきさん思ったネ!
やっぱ可愛いわ♪ってなっ!(バカ
いやぁ さすがあきさんお目が高いっすわっ!(大バカ野郎

コメント (4)

・・・アホw

★るるこ

ん・・・ちゃんと自覚してるから大丈夫だ(爆

やっぱ自覚って大切だよね・・・

★ちぃちゃ

まあな やっぱアホはアホでも自覚持ってなきゃネ!
そこいらのアホとは違うんやで?っとアピールしなきゃネ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30