天気が良いので

2008年04月23日

キ助さんをリビングの前にあるウッドデッキに放してみた。
ポカポカ陽気がお気に召したのか喜んでいる。

よし 今日はキ助さんをウッドデッキで過ごさせてみよう!

とりあえず喉が渇くだろうから飲み水を設置。
その辺にオシッコされまくっても困るのでトイレを設置。
そして最後にキ助さんをリードで繋いで準備完了!

しばらく様子を見ようと あきさんもウッドデッキでひなたぼっこ♪
ココで遊ばせておいても大丈夫だと言うコトを確認した後 あきさんはリビングに戻り 窓は網戸にしておいてリビングでまったりアイスコーヒーを飲もうと思った瞬間に『ワンッ!ワンッ!ワンッ!』と鳴き叫ぶキ助さん。

やっぱりひとりは嫌らしい。

その後 キ助さんをリビングに戻したんだけど キ助さんったら部屋に入るなり『ひとりにされたコトへの怒り』で あきさんに飛び付きまくりの噛みまくりの吠えまくりと言う ヤツの出来うる限りの報復を受けたのは言うまでもない。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments