ふふふ♪

2008年03月10日

今日は仕事が休みだったステキ店長さん。
にも関わらず キ助さんのコトで会ってくれると言う優しい心の持ち主。
そこにつけ込む悪人あきさん フハハハッ! ハッ!?

冗談はさておき…

少し前から キ助さんのコトで相談をしてたんですよ。
んで 今日はたまたま ステキ店長さんは仕事が休み&元居たお店(あきさんの家の近所)に自分とこのワンコをトリミングに出す予定だったらしく その時にでも会ってキ助さんのコトについて話しましょう って具合になっていたのだ。

ただし!
他のお客さんのワンコも見に行く予定があったようで たぶん会えるのは2時頃になるとのコト それじゃ時間が空いた時にでも電話くださいとお願いしたんだが 実際電話がかかってきたのは3時半頃 さらに先日の電話で 今日は夜?から予定があると聞いていたので『時間だいじょうぶなの?』と聞いてみると『はいっ 大丈夫です!』と元気な返事。

でも あきさん考えました 脳みそが沸騰するぐらい考えました。

あきさんが『時間だいじょうぶ?』と聞けば ステキ店長さんとしては お客さんである あきさんに対して いくら休みでも いくら時間的に厳しくても『いやちょっと厳しいです』なんて言えるわけもないだろうと クソ忙しい中の大事な休日にも関わらず お客さんのために走り回るような責任感の強い人だもの もしかしたら無理しているかも知れないと思ったわけです!

っで 結局『せっかくの休みやし予定もあるみたいやし おまけにキ助さんの咳がヒドくなっているので ペットショップに出向いて他の犬に風邪をうつすわけにもいかないので また今度の機会にします』っと告げて あきさん流れ出る悔し涙を拭きつつ 今回の会えるチャンス?を見送るコトにしたのだ(TωT*)

あっ でもイイヒトぶったわけじゃないよ?
イヤ ホントに(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments