ホッと一息

2007年12月18日

いやぁ まいった。
昨夜と言うか今朝なんだけど ちとトラブルがあって結局寝たのは朝の9時(汁
んでもって昼に起きてデータ納入&打ち合わせ。
そんなわけで さすがに今日はめちゃくちゃ疲れたしクソ眠い。

でも嬉しいコトもあったのだ♪

今回 納入したイラストがかなり好評でネ。
担当者も大喜びって感じでベタ褒めでしたよ。
さらに 残り少ない今年のスケジュールを打ち合わせしてたんですけど 先方の兼ね合いやら版権のコトなどなどで 現在進行中のいくつかの仕事は来年にずれ込むらしく この調子でいくと残りの2週間は多少のんびりできる感じのスケジュールになり コレで少しは休憩できるかな?なんて思っています。

ココ1週間はかなりキツかったけど それも今日明日辺りで一段落。
丸1日休めるようならユックリと身体の疲れを取ろうかな?なんて思ってます!

っつうか…なんか面白い日記ネタないかしらネ?
ずっと缶詰状態だから仕事のコトしか書いてないし(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments