悟り

2007年10月03日

どうもっ!
不在連絡票ポストの奥にあったらそりゃ気付かないよの 恋する不在連絡票コトあきさんです。
ハイ まったく意味がわかりませんネ あきさんもわかってませんネ。

そんなあきさん 驚いたコトに34歳になって悟りの境地に達しましたっ!
もうネ 某ツンデレRさん(熱燗に限るよネ)さんに悟らされましたっ!
『あっ やっぱりあきさんってバカだったんだ』と思い知らされたと言うか まるで珍獣を扱うかのような悟らされ方をしたと言うか もう何言ってんだがワケワカラヘンッ!

あきさんもネ?
まさか34歳にまでなって自分がバカなんだって気付くとは思いませんでした。
こう見えても客観的に自分を分析しつつ反省しつつ いろいろ考えてたんですよ。

なのにRさん曰く
『もうネ そこで客観的に分析しているところが変』
『でも・・・あたしは熱燗に限るけどネ もちろんマグカップでチンッ!』

それに対してあきさんはと言うと
『マヂで? えっとココが変でこうだから・・・』と言うような感じで またしても客観的に自分を見つめ始めちゃうワケで バカの無限ループって言うの? もう多分助からないネ 不治の病的な何かだよきっと。
Rさんにも『もう手遅れだよ 夏でも熱燗に限るけどネ』なんて言われた。

そして某自虐妄想家のNさんはNさんで
『お願いだからブログネタにさせてくれ』と。
『大丈夫 名前は伏せておく Rさんにはバレバレだけど』と。
『だってネタ切れなんだもんっ!』と。
こんな感じで諦める様子は一切無しっ!

ん・・・むしろ諦める必要があるのはオレかっ!?

でもネ Nさんに言われたよ。
『そうゆう辛い話を明るく話せるアンタは凄いよ 前向きだよ』と。
コレ褒められてるの? ソレとも小バカにされてるの?
うまいコト言って『ネタにしてもいいよ』とか言わせるつもりなの?

でも こうゆう話がすんなり出来るようになって 気分が少し楽になったよ。
RさんNさん ありがとっ♪

コメント (5)

・・・・・・・・・・・・・。。。
出来れば気付いてほしくなかったですwww

やっとか・・・(謎ww 

★Nobu

いやちょっとちょっと!
気付いたってイイじゃないっ! イイじゃないっ!

ってか のぶは今日は暇だったのか?(笑

★ちぃちゃ

やっとて・・・オレはそんなに以前からバカだったのか?
気付いてたら何でもっと早く教えてくれへんのよ!(笑

あえて言わせてもらおう。

「もうネ」ではなく「もうねぇ~」である。

カタカナの「ネ」は
るるこの辞書にはない!ww

★るるこ

いいじゃん 可愛い感じがするかもよ?
ちょっとだけ『きゃぴっ』て感じがするかもよ?
そしたらツンデレ効果が 多少は和らぐかも知れないよ?

あ、もちろん酒豪は和らぎはしないです。
むしろ一生酒豪だと思います。
呑むの早すぎっ!!!!!!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30