筋肉痛

2007年06月24日

そのものは そんなにひどくなかった。

っが やっぱり故障箇所周辺は痛むかな?
でもネ 中腰体勢と言うか あの膝を少々曲げて腰を落とした体勢を 自分で調節すればそれほどまでにヒザに負担はかからないように感じた っと言うわけで本日も 基本プログラムを一通りこなしてみました。

その後シャワーを浴び 友達宅へ。

んま〜 いつも通りのN岡邸なわけだが 今回は遊びではなく彼の作った広告(とあるパンフレットに載せる)の確認をしに行ったわけで コレと言って遊びの話なんぞはせず 割とマジメに仕事の話をしていた。
いつもはふざけまくりですけど 彼とはたまにマジメに話し込む。

とりあえず この前に彼にしたアドバイスが まったく活かされてないと言うか かなり履き違えていたようなので それを修正しつつ細かな部分のチェック。
いやぁ ミスっている部分がわんさかですわ(笑

床屋と言う職業柄 左右を合わせる部分とかに気を遣いそうなモノなのですが 彼の作ったモノにはまるでその辺に気を遣っている様子は見当たらず そろってなきゃいけない部分なのがバラバラ それどころか大きさまでチグハグだったりする。

そんな修正が終わり 試しに印刷する頃には 筋肉痛がさらにひどくなってまして ソファーから立ち上がるのに少々手間取ったり 車からの乗り降りにも少々手こずったりしていました。
腹筋・腿・腕などなど この手の筋肉痛に同時に襲われるのなんて 中学時代の部活以来だろうか? もしくは高校時代???と懐かしく思いましたよ(笑

コメント (3)

ふっ・・・w

|д゚)

(´Д`;).oO(無理いうたったらいかん 腰にも友にもw)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30