2007年06月13日

最近 同じような夢ばかり見るよ。

決まって ひとりで散歩している夢で 道を歩いていると草むらから何かが大量に飛び出てくると言う類の夢なんですけど 飛び出てくるモノはトカゲだったりバッタだったりと種類は豊富だ ただしひとつの夢でひとつの種類しか飛び出てこない。

普段は夢なんて見てないと言うか覚えてない。
そんな人間が同じような夢を何度も見て覚えていると言うコトは きっとこの夢には何かあるに違いないと思い ネットで夢占いなるモノをやってみるコトにした。

そこのサイトによると『道・歩いている・草むら』の3つのキーワードによって夢占いができたのだけど どうやら仕事がうまくいっていると言う証拠らしく 努力が認められたり長年の夢が叶ったりするらしい。
確かに最近 仕事面はかなり充実してるもんなぁ。。。
しかもこの内容だと さらに仕事面が良くなる!?

ちなみに別なサイトでトカゲなどについて調べると トカゲが夢に出てくると言うのは 健康状態の悪化や突然のトラブルに気をつけた方が良いと言うコトらしい さらにソレに噛まれたり襲われたりする夢だった場合は わずわらしい出来事や事故の暗示だと言うコトだ。

んま〜 襲われるコトも噛まれるコトもなく むしろボクがトカゲに飛び付いて捕まえている感じの夢なんですけどネ(笑

トカゲの健康状態については とうの昔から悪化してるので気にも留めないけど 仕事面の暗示については実際に仕事面が良いし コレからも良くなると言う暗示でもあるので 少し期待しちゃおうかな♪

コメント (2)

・・・今週のビックリドッキリメカみたい。

>るるこ

コレまた古いネタを・・・
最近の若い子は そんなメカは知りませんぜ旦那!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments