母の日

2007年05月13日

ようやく仕事も一段落したのでブログを更新しますかネ。

さてさて タイトルにもある通り本日は母の日です。
みなさんは何かプレゼントとかしましたか?
うちは仕事の都合もあって すでに昨日お祝いしました!

いつも通りオカンの大好物であるウニの軍艦巻きをはじめとする 寿司ネタの数々をごちそうしつつ お花なんぞをプレゼントしつつ んでもって うちのオカンは5月10日が誕生日なのでケーキもプレゼントしましたヨッ!

こんなコトしてると すぐに諭吉が消えていくよネ・・・(泣

しかも残念なコトに ボクの大好物である中トロ。
今回は 予算の都合と中トロの値上がりで1コも頼んでない!
ホントに残念ッス。
その変わりアジやホタテ サーモンに生タコなどなど 他の寿司ネタをガッツリ食べたので お腹的にかなり満足と言うか ハチ切れんばかりにパツンパツンになってしまいました っと言うか常時パツンパツンだと言う噂もありますが。

そんなコトよりもっ!

風邪でダウンして納期を延ばしてもらった仕事が つい先ほどようやく終わったのでホッとしているんですが 何て言うか・・・そのぉ 自分で言うのも何ですが やっぱ絵がうまいな〜なんて思うわけで やっぱり才能があったんちゃう!? なんて自画自賛しつつ まだまだ自分の実力に伸びシロがある様子を目の当たりにして あきさんモノ凄くご満悦デスッ!

やっぱこの道に進んで良かったわ♪

コメント (7)

ぱぴこ母さんにプレゼントは?ww
お寿司好きですよ?w

ステキな母の日ですね♪
その、絵の才能を下さったお母さんに改めて感謝♪ だね。

>ぱぴこ

あんだよ ぱぴこ母さんって誰だよ?(笑
だいたい オレのオカンだったら もう還暦近いってコトだよ?
いいのかいソレで?

>babyblue♪

息子がステキなので当たり前です!
絵の才能は 日々の努力の賜物だったりするんです(笑
まぁ 冗談抜きで いままでの勉強や努力の成果ってのは ちゃんと身体に染みついているんだな〜っと思ったよ。

ころんお母さんにプレゼントは?w

お寿司大好きですよww
お酒も大好きですw

あとは・・えっとえっと・・・。(/∀\*))キャハ♪" w

>ころん

あーたもプレゼントの請求ですか!
ってか ころんはいっぱい貰えるでしょ〜?

それに酒やったやん(笑

「725母さんは何もいらないよ。あきが元気でいてくれるならそれでよか~!
霜降りなんていらないよ!!送ると手間だから。ど~しても!って言うんならそっち行ったらご馳走のなるかね。。。」

>725

な、なっちゃんまで・・・(汁

って言うか なっちゃんオレより年下でしょ?
いいの? いいの? こんな自分より年上の息子いても?(笑

霜降りわさ Nくんに奢ってもらおうヨッ!
その時はオレにも声かけてネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30