あぁぁ…

2007年03月31日

もうこんな時間ですか
なんで切羽詰まってる時って時間の流れが早く感じてしまうんだろうネ?

言うほど切羽詰まってるってワケでもないんだけど 今やっている仕事ってのが いつもみたいなカッチリとしたポップな感じの絵ではなくて 割とリアルなタッチの絵で うちのサイトのギャラリーにイルカの絵があるでしょ? あんなようなタッチって言えばわかりやすいかも知れないですネ。

なんせココ数年はリアルタッチな絵なんてモノをまるで描いてないわけで そもそもタッチ云々の前にイラスト自体を描く回数が減ったんだよネ。 近頃は ず〜っとサイト制作の仕事に比重を置いていたし いろいろと覚えるコトもたくさんあって イラストに割く時間ってのが激減したわけだ。
んま〜 コレは仕方の無いコトなんですけどネ。

んで 慣れてないせいなのか それともブランクのせいなのか なかなか思うように手が進まないって感じで頭を悩ませているんですよ。
だからと言って納期は待ってくれないし 納期に間に合わなかっただとか 描けませんでしたなんて無責任なコトをするつもりは毛頭無いわけで 少しずつだけど感覚を思い出しつつ何とか手を進めている状況であります。

まだ納期までは まるまる一週間あるし この週末に部屋にこもって しこたま描き込もうと思ってるので そこまで切羽詰まったって感じでもないやネ。
とりあえず この仕事を取って一発目の依頼ってコトもあり いろいろと試しながら進めているので いつもよりも手が遅くなるのは当然なのかな?(笑

よ〜っし 明日も頑張って描くぞ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments