なんだコレ…

2007年06月08日

今日はネ
右肩の調子がよくなかったので いつもの接骨院に行ったのだ。
そしてくだされた診断が・・・『ザ・五十肩』

んま〜 ボクも先生も含め ボクが五十肩なのは知ってたんだけどネ ちなみに一番最初に五十肩と診断されたのは ボクが22歳頃の時で四十肩を飛び越えてのレベルアップの仕方に少々驚いたモンです。

そんなコトはぶっちゃけどうでもいいコトで。
問題は接骨院から帰った時のコトです。

何やらうちを囲んでいる柵に『花火復活』とデカデカと書かれた旗が5本ほどたなびいているではありませんか とんでもなくみっともない感じでバッサバッサとたなびいているではじゃありませんか。

実は うちの市では数年ほど前までは夏の恒例行事であった花火大会があったんですが いろいろな事情によりコレが終了してしまったのだ。
そして うちの知り合いでもあり 従兄弟が市議選に出るときの後ろ盾をしてくれた人が 今度の市長選に出るためのマニフェストとして掲げたのがこの『花火復活』なわけだ。

そしてうちに旗を立ててくれと言ってきたらしい・・・(恥

ホントに恥ずかしいからヤメテほしい・・・

しかもこの旗さ まだ『○○氏が掲げるマニフェスト!』とか書いてあればいいけど ただ大きく花火復活って書いてあるだけで 知らない人が見たら『あの家が勝手に花火復活とか言うて大騒ぎしているだけちゃうん?』って思われそうな旗だから余計に恥ずかしい。

しかも周りはオサレな家ばかり ただでさえその景観を汚している古い造りの我が家に さらに汚れを増すかのごとくのこの旗 誰もこの家にクリエーターが住んでいるとは思うまい(笑

コメント (1)

そうか・・あきさんの花火が50肩であがらなくて 復活をマニュフェストにかかげて 今年ついに復活と・・ふむふむ・・
Φ~Φ(・Д・`)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30