キ助ありがとう

2019年01月09日

誰が読んでいるのか、はたまた誰も読んでないのかわかりませんが、記録として残しておきたい事があるので、ここに記しておこうと思います。

2019年1月2日に、愛するキ助さんが亡くなりました。
満11歳と言う短い生涯でした。

大晦日までは、いつもと変わらず元気だったのにね。
当日の朝に、いつものように犬の部屋に行くと、いつもなら扉を開けた瞬間に喜びいさんで跳び付いてくるのに、その日だけは、キ助は眠るように安らかにベッドに横たわっていました。

葬儀もしっかり行い、家族3人でしっかり見送りました。
オカンが亡くなった時よりも全然泣きました。
火葬後に粉骨してもらったキ助を、時期が来たらウチのお庭に嫁さんと娘と巻こうと思っています、キ助の好きだった「ひなたぼっこ」が好きなだけ出来るように、一番陽当たりの良い場所に。
それまでは、私達の寝室で一緒に過ごすつもり。

本当に良い子でした。
あの子の飼い主になれて本当に良かったと思いました。
でも・・・悲し過ぎますね・・・

時折、匂うはずの無い場所で、ふっとキ助の匂いがする事があります。
見えないけども私達の周りで飛び回っているのかな???
キ助くん、今まで本当にありがとう。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2019年01月矢印

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Latest Comments