初モノ

2011年07月22日

本日 頼んでいたマリッジリングが完成したとの連絡が入る。

人生初の結婚指輪(初婚なので当たり前やけどネ)
ん〜なんだか感慨深いと言うか より結婚した事実に気付く感じ。
甲丸型のプラチナリングで 厚みのあるずっしり重量感のあるタイプ。

厚みをもたせたのは理由があって この先 子供が産まれたり10年目の結婚記念日だとか 節目節目の記念日のたびに この指輪に小さな宝石をお互い埋め込んでいこうと思ったからで ちょっとした夫婦の歴史を刻むみたいな意味合いもあって 石を埋め込んでも大丈夫なように厚みのある甲丸の指輪を作ってもらったのだ。

今までにも ちょいちょい指輪を付けてたりとかしてたけど 仕事の時は邪魔になるからとハズしていたし お風呂に入る時や寝る時 はたまた釣りに行く時などなど 何かにつけてハズしてたので 今回のように四六時中指輪を付けっ放しって言うのが初めてなわけよ。

んま〜 結婚指輪なので当たり前やけどさ。
んでも コレで写真も撮ったし指輪も買ったので結婚に関しては一段落かな。
いやぁ なんか新鮮だわさ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments