大変だ!?

2011年07月11日

新婚だと言うのに金がない・・・

金と言うか仕事がない(汁
ここ数ヶ月 そうだなぁ・・・4月後半ぐらいからだったかな?
震災の影響で仕事が激減しました 笑えるぐらいの激減デス。
しかも定期的な仕事が激減したために モロに報酬に打撃が(汁

んま〜・・・言うほどピンチじゃないけどね?

突発的な仕事は今も入っていて 現在進行中。
ただ ソレらは報酬が数ヶ月も先になる案件なので すぐに報酬に繋がるわけでもなく また仕事を増やそうにも 今までやってた定期的な仕事が復活してしまうと 今度は仕事がまわせなくなってしまうので 簡単に増やすわけにもいかず 現在検討中なのでありやす。

あ、そうそう。
先日 夫婦で記念写真を撮ってきました 式は挙げないけど写真だけね。
正装ですよ 洋装ですが正装ですよ 馬子にも衣装っすよ。
もうネ 慣れない服装はダメ 夫婦共にダメダメ(笑
オマケにカメラマンの女の子 あからさまな褒め言葉ウザイ(笑

夫婦共に乗り気じゃなかった写真撮影。
いやぁ 疲れました(汁
写真が出来上がるのは1ヶ月も先・・・おそ過ぎだよね?
やっぱり生データもらって こちらでトリミングするべきだったかな?

まぁいいや 写真なんてそんなに興味ないもん。
今の楽しみは・・・指輪だな うん。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments