経過

2011年02月24日

おひさしぶりーふ。

何かと慌ただしかった2月。
仕事の忙しさも落ち着き始め 確定申告も無事に終了。
今年は 親父の確定申告もやらなきゃならず 自分の確定申告時にはない 地震保険などの有無や年金による収入 また配偶者による控除などなどで 少々手こずったりしましたが 税理士さんに指導してもらいつつ 理解をしてやっていき何とか無事に終了。

引越後に オシッコを失敗しまくっていたキ助さんも すっかり今の環境に慣れたようで ココ最近は一度の失敗もなく 以前より陽当たりの良くなった部屋にて 毎日のようにヒナタボッコして気持ち良さそうに昼寝してます。
ただ 部屋が狭くなった分 運動不足かも?
キ助さんは散歩とか行きたがらないからなぁ・・・(汁

肺ガンで入院中のオカンはと言うと・・・
先日の先生からの経過説明で 1度目の抗がん剤治療で14%ほどガンが小さくなったコトがわかり 肺に溜まっていた水も注射器で抜き取り その後も水が増えていくようなコトもなく また健康的な生活をおくっているせいなのか モノ凄く健康的に痩せて 本人はモノ凄く満足げ(笑

今週から2度目の抗がん剤投与が始まったけど 初めてだった前回と違い 今回は余裕があるらしく 見舞いに行っても前回のように疲れ切った感じではなく 余裕綽々元気一杯な感じだったので安心しています!

このまま順調に行けば 予定通りに4月頃には退院かしら?

そして あきさんはと言うと ココ最近のポカポカ陽気を見て もしかしたら池の水温なんかもあがって 魚の活性もあがってるんじゃネ?なんて言う 釣りに対する甘い誘惑に負けそうになりながらも 釣りに行くのを我慢して 日々仕事と勉強に明け暮れております。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments