引越完了

2011年02月11日

やっとこ 引っ越しが完了。
今回の部屋は 仕事場が6畳 寝室が7畳。
以前の寝室兼仕事場が20畳あったので それと比べるとかなり狭い・・・

っが

レイアウトを生業としている以上は どんな環境になっても妥協はしない。
いらないものは全部処分 使わなくなった雑誌類なども大幅処分。
今までの仕事の書類なんかも キッチリ整理。
作業机なんかも 邪魔にならない収納スペースの付いた物をチョイス。
少しでも部屋を広く見せるために ロータイプのデスクを買ったり 以前に比べて狭くなったクローゼットを有効活用するために アレやコレやと収納ボックスを駆使してキレイに整頓したら 狭いながらもかなり余裕のある部屋作りができたっ!

もともと余計なものを置かない性格なので 余計にスッキリ。
キ助さんも 前とは違う環境に順応してくれてるみたいやしさ。
まだまだ やることはたくさんあるけど 仕事も落ち着いたしゆっくりやっていくべ。

ただ ちょっと腰をイワしたっぽいけど・・・(汁

オカンの方も副作用の吐き気もおさまり ご飯をあまり食べてなかったせいで少し痩せてしまったけど やつれた感じの痩せ方でもなく 健康的な感じで痩せてる感じやし顔色も良いので一安心。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments