おめでと〜

2011年01月01日

あけまして おめでとうございますっ!

あいかわらず仕事に明け暮れてます。
大掃除もマトモに出来ませんでした。
でも 例年通りキ助さんだけはキレイになって年越ししました。

年始納期の仕事も 残すところあと1件。
とりあえず少し余裕ができたので 年末の午後〜元旦にかけては のんびりとお正月気分を味わうコトもでき カニやイクラや上等な肉なんぞに囲まれて 体重の方も予想通りに伸びつつ ソレと同時に財布の中身なんぞも予想以上に減り なんやかんやと楽しげな年始を迎えるコトができやした。

今年は いろいろやったろうと思ってるよ!
新たな挑戦もそうやし 新たな環境などなど とにかく今年は いろいろなコトを新たに始めるコトになるので 例年以上に頑張りつつ自由に遊び倒したいと思っています!

そんなわけで 本年もヨロシクです。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments