前にも書いたけど

2010年10月20日

ウチの周辺一帯には 亜炭坑の跡が広い範囲にある。
っが 穴を埋める工事を数年かけて数度行ったせいで とりあえず今は安心。
とりあえず今は・・・っと勝手に思ってる。

そして今日 岐阜で亜炭坑の跡が陥没した事故が発生。
そのせいで『亜炭』での当サイトへの検索件数が 今日だけで何と約30件!

そしてこうしている間にも ドンドン亜炭での検索件数は増えていく(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments