ダメっぽい

2010年09月05日

なんかダメね。
めっちゃ身体が疲れてるの。

先週末に ひさしぶりに2日ほど休みがとったあきさん。
1日はゆっくり休み もう1日は名古屋港へと釣りに出掛け リフレッシュしたかに思えた。
っが 実際にのところは全然疲れが抜けていないコトが判明(汁

さきほど 仕事が一段落付いたので お風呂に入ったの。
んでついでに キ助さんのトイレを洗っていたわけなんだけど・・・
一瞬だけ ほんの一瞬だけ意識が飛んだもんね。
キ助さんのトイレをゴシゴシ洗いながら アレ?何だかキ助さんのトイレが遠のいていくなぁ・・・
なんて感じた瞬間 一瞬意識飛んだもんね ホントに一瞬だったのかは定かじゃないけどさ。

んで なぜかお風呂からあがったら キ助さんが脱衣所で待っててくれた(笑

さらに おかしいな〜って思って熱を測ってみたら熱出てた。
そりゃ 身体もダルいだわよ 頭もボォーとするだわよ。
ココの所 毎日のように頭痛に悩まされてたけど コレ熱のせいもあったのね。

でも まだまだ仕事が残ってます!
泣き言なんぞ言うてられませんっ!!

でも・・・

再来週ぐらいで良いから1週間ぐらい休めないかなぁ。
仕事のコトなんぞ一切考えずに ボケェ〜とのんびり休みたいッス。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments