現在位置

2010年08月14日

ただいま7合目ぐらいだろうか?

え? 山なんて登ってませんよ?
山なんて登ったら あきさんの膝が崩壊してしまいます。
って言うか 山に登ろうなんて思ったコトがない。

今月の忙しさの山。
ソレの7合目ぐらいまで登ったかな?と思うわけッス。
来週の半ばぐらいまでには 何とか登頂できそうな感じで順調。
ただ 山に登れば当然下りもあるわけだ。
そんなわけで 現在下り道を気持ちよく歩くために手配中。

っとまぁ こんな感じで とりあえず小休止ができそう。
いくら忙しくて納期に追われて なおかつ余裕がやっとできて ここいらでマージンをとっておきたいなんて考えていても 無理して身体を壊したら元も子もないので 休める時に休んでおこうと 今日はもうコレにて仕事は終了!

いろいろ考えるコトもあって さすがに疲れがでてるんだよネ。
不器用なくせに 無い頭を使おうとしてるのがアカンのやろな。
かと言うて直球を投げようにも 変な所で器用なので変化球しか投げれない(笑
自分でも言うのもなんですが・・・

ホントめんどくさい性格だわさ。

でも頑張って直球を投げる努力はしてるのだっ!
成長したな あきさん。

じゃっ 今日は寝るなり♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments