むきゃぁー!!

2010年06月03日

最近 夜な夜な海人Hくんとナマズを釣りに出掛けてるのだが・・・

まったく釣れんぞっ!
どうなっとんねんっ! なんで釣れへんねんっ!!
ってか ホントにここナマズおるんか!?

っと言うわけで 行き着けの釣具屋にて聞き込み。
すると 西中学校の裏の川で釣れまくると言う情報をゲット!

早速 昨夜その『西中学校』の裏にある川に行ってみたんだが・・・
橋の下にあるポイントに行ったら 人が寝てた・・・毛布で作ったテントで寝てた。
とりあえず邪魔しちゃ悪いので上流に移動しながらルアーを射って行く。

っが まったく釣れねぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!

この日の収穫と言うたら『橋の下には先住民が居るから気を付けろ!』ぐらい(汁

っで 本日もう一度 釣具屋に行き『西中学校』周辺の細かいポイントなんかを聞いてみた。
馴染みの客である あきさんに対して店員さんは丁寧に教えてくれる。
しかし 何かがおかしい・・・どうにも話が噛み合ない・・・なぜだっ!?

と、とにかくだっ!
口で説明してもらってもわからんので地図で説明してくれと頼んでみる。
店員さんはココでも快く『いいですよ』とネットでヤフーの地図を開いて説明を始める。

しかーーーーーしっ!
ココで あきさん重大なコトに気付く。

地図が・・・地図がね? あきさんの見知らぬ土地の地図なのだよ???
地図には 確かに『西中学校』があって裏に川が流れているんだけど 昨夜行った場所ではないのだよ。
どうやら まったく違う地区にある『西中学校』であるコトが判明(汁汁汁汁汁汁汁汁

そりゃ 釣れるもんも釣れないよ・・・ナマズが居るかどうかも定かじゃないもの。
でも今日は違うよ! ちゃんと本物?の『西中学校』の裏の川に行ったんだよっ!!!!

っが まったく釣れねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

次回 今度は店員さんを引き連れて3人で釣行しようと思ってます!
今度こそ 釣ってやる・・・ヌルヌルしてメッチャ臭いナマズを釣ってやるのだっ!!

コメント (2)

ジツハ モゥ ツラレテry…(クスッ

ナマズ ファイトッ!!

★M

なぬっ!?

どうゆうコトだ? Mにオレが釣られた的な?(勘違いw
ちなみに 明日は朝から鯉釣りデス。
ナマズは 明後日の夜かな?

って どんだけ釣りバカなんだ!?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30