母の日?

2010年05月09日

パントマイムユニットの『が~まるちょば』って知ってる?
その が〜まるちょばのサイレントコメディーを昨日観に行ってきたのよネ♪
いやぁ 楽しかった! 面白かった! 前の席の親子が邪魔だった!(笑

あきさんかなりのご満悦状態ッス♪

っで 母の日はと言うと・・・

去年の母の日には車をプレゼントした あきさん。
値段が値段なもんだから オカンには『来年以降2、3年は何もやらねぇぞ!』なんて言っていたようなのですが あきさんバカだから そんなコトは今の今まですっかり忘れていまして 結局 前からほしいほしいと言うていた 包丁セットをプレゼントしちゃいました。

だのにだっ!

なんだか勿体ないから・・・っと包丁使いやがらねぇっ!!!!
ソレって包丁を買った意味ないやん?
今の包丁キレないから新しいのほしい言うてたやん??
だから めっちゃキレると評判の包丁を買ったわけやん???

だったら使えやっ!!
刃がすり切れるぐらい使ったれやっ!!

なんなら あのワケのわからんコトを言う親父を刺したってかまへんよ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments