大型連休!

2010年05月01日

始まりましたネ。
高速割引最後の連休ってコトで どこもかしこも渋滞が始まっているようです。
ちなみに あきさんは金額の安さより断然速さを重視したい派です。
渋滞にて車中でムダな時間を過ごすのは絶対にイヤなのだよ。

さて今年のゴールデンウィークの予定はと言うと・・・

まず 今回の連休は全てにおいて仕事が入っていない♪
でも 遊びに出掛ける予定も入っていない(汁

実は 2日に尾鷲での海釣りに誘われたのだが 残念ながらその日に限ってウチの両親が朝〜夜まで出掛けるらしく あきさんまで朝〜夜まで帰ってこないとなると キ助さんのご飯は誰がやるんだと言うコトになってしまうので その日は泣く泣く海釣りの誘いをキャンセル。
いくら釣りが好きでも キ助さんを放置してまでは行けないものネ。

ソレに この連休明けからアシスタントさんが数ヶ月間ウチに修行に来る。
どのような予定で教えていくのか はたまた どこまで仕事を手伝わせるかなど考えなきゃアカン。
さらに 今回はウチのロゴも一新しようと考えてて現在デザインを組んでいる最中なわけで ロゴを変えれば当然のコトながら 名刺なども全て作り直さねばならないので ソレらのデザインなんかも この手の空いている連休中にやってしまおうと思っている って言うか ココでやっておかないとまた仕事が忙しくなって コレらを放置するハメになってしまうから 嫌が応にもこの連休でやらねばならぬのだ。

でも・・・ホントは遊びたい♪
せっかく竿とリールを新調したんだから野池の散策とかに行きたいっ!
でっかいバスを釣り上げたいっ!!

なんて思っているんだけど 今年の春って何だか良くわからない天気だったでしょ?
初夏のような気温になったかと思えば 翌日には寒気がきて一気に気温が下がったりとかさ。
そのせいなのか 近隣の野池の様子がおかしいのよ。

そろそろ数が釣れだしても良い時期なのに なぜか全くの無反応。
無反応どころか魚の姿すら見えない まだまだ水温の比較的安定している底にいるのかな?
時間を見付けては池の様子なんかを見に行っているんだけど どうも様子が違うのよネ。
とは言うものの 今日は多少魚の反応があったのでゴールデンウィークが明けた頃には きっと魚も釣れだすだろうと楽観視しつつ 釣りに行かない分 この連休を仕事以外の個人活動にあてるには持ってこいな状況なんだと モノ凄く悔しいながらもポジティブに考えて連休を過ごしたいと思っていますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments