祝37歳!

2010年05月17日

っと言うわけで本日を持ちまして あきさん37歳になりましたっ!
スゴいです もう37歳です立派なオヂさんです。
でも結婚もせず ある意味仕事もせず ふらふらと遊びまわっております!

そんな あきさんの誕生日は・・・
いつもとまるで何も変わらない1日でした・・・(泣
ひとつ いつもと違うコトがあるとしたら自動車免許の更新ですかネ?

誕生日当日に免許の更新。
ゴールド免許なので 最寄りの警察署で更新できるため人も少ない。
係員のオバちゃん? 警察?の人もフレンドリーに対応してくれるんですが『あっ 今日が誕生日なんだね』とニコやかに微笑まれると『こいつ誕生日当日を狙ってきたんちゃうか?』とか心の奥底で笑われていそうで なんだかとっても恥ずかしかったです。
もう一度言います なんだかとっても恥ずかしかったです。

でも狙ってたわけじゃないのよ?
本当は明日に行く予定だったの って言うか明日ぐらいしか暇が無かったの。
だけども 明日は朝からキ助さんのトリミング その後は歯医者さんに行き定期検診 んでもって免許の更新に行って夕方にキ助さんを迎えに行く それぞれの合間の時間には仕事をして・・・なんてクソ忙しいのはゴメンだっ!!!

っと言うわけで 本日の午後に時間が空いたので 本日更新に行ってきた!
明日の予定のうち 日にちをずらせそうなのは免許の更新ぐらいだものネ。
なんか寂しい誕生日やねぇ・・・独身のオヂさんは辛いねぇ・・・
キ助さんが祝ってくれるわけもないしねぇ・・・


・・・・・・・・・・


んま〜 そんなわけでメールでお祝いのメッセージをくれた方ありがとです!
コレからも あきさんは立派に遊んで行こうと思っているんで よろ♪

コメント (3)

アララララララ・・・
すっかりパソコンにも遠ざかってしまってまして;;;

♪お誕生日おめでとう♪

まだまだって!男はまだまだいけるんですぅ。
女はねーどんどん下って行くんですけど(・・”)男は歳行けば行くほどもてるんですぅ・・・

26歳年下の彼と再婚!!なんて聞いたことないでしょ!!!!

・・・なんでこんなに熱くなってるんだろ。。。あたし。。。

素敵な37歳♪送ってね~♪

★725

さんきゅ♪

すっかりパソコンから遠ざかって旦那サマにべったりか!?(笑
そんなコトよりも早く名古屋に遊びに来なさい。
ゴルフの打ちっ放しで勝負するんじゃっ!

いや モテなくてええねん。
現状 彼女とか結婚とか別にどうでもええねん。
ソレらは そうゆうタイミングが来た時のみでええのだ!

今は 仕事と趣味とキ助さんで満足♪

おめれとぉ (´ー`)フッ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30