めたくそ!

2010年03月20日

忙しいなり。
なんか今月は2ヶ月分ぐらい仕事してるような気がする。
売上もきっとそんな金額だし・・・コレは来月は丸々休んでイイんじゃネ?
なんて思っていた矢先に 4月から始まる仕事の話が舞い込んできたり。

この不況ゆえ コレだけ仕事が間髪入れずに舞い込んでいるとなると 普通からみみたら 至れり尽くせりな感じのはずなんだが あきさん個人的には 踏んだり蹴ったり感が否めない(汁

今日なんか注文していた竿とリールが届いたんだよ?
たかが竿とリールで定価9万円っすよ。
んま〜 なんだかんだで7万5千円ほどまで値引いてもらいましたけど♪

去年の秋頃から買おう買おうと思っていて とりあえず現物を手に取ってから買おうと思い いろんな店に行ったが置いてなく 仕方が無いので我慢に我慢を重ねて 最終的には大阪に開催されたフィッシングショーにまで出向き ようやく現物を触り納得がいったので注文した竿とリールっすよ?

つ・ま・り!
待ちに待った竿とリールっすよ!!!!!

だのに釣りに行く暇が無いってどうゆうコトよっ!?
洗車なんかしてる場合ちゃうぞ!(謎

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments