600球

2010年03月24日

本日打ったゴルフボールの数デス。
アホです めっちゃアホです。
でもでも 早く上達したいので何かを掴みかけている時は ソレを忘れないようにひたすら身体に叩き込むのです その結果600球も打ってしまったわけで さすがに身体中が痛い やっぱりアホです。

そんなわけで 2月頃からの激務も少しだけ緩和。
とは言うものの この先も納期が目白押し。
4月からの仕事の予定(定期的な仕事とは別件で)も決まっていて コレまた少々大きな案件なので気合いが入っている感じなんですが やっぱりココ2ヶ月の激務のせいか ほんの少しばかり身体的にも精神的にもキツく ちょっとばかり弱音が出ちゃいそうな そんなナーバスな感じっつうの?

んま〜 ちょっとばかし余裕が無くなってきてるネ。
そりゃ 息抜きに600球も打ちたくもなるだわさっ!!!!
さっ お風呂に入って疲れでも取ってくるかな♪

コメント (2)

sore ikinuki janaikara....fuu

★M

いや・・・あの・・・うん・・・
何て言うか・・・えっと・・・

なんでカタコトやねんっ!!!!!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments