近況

2010年02月21日

なんだか最近めっちゃ忙しい。
2月に入ってからと言うものの 3日に1回ぐらい納期があるような・・・
いや さすがにソレは言い過ぎかも知れないけど。
でもでも 感覚的にはそのぐらいの忙しさに感じるわけなのだよ!

っで 今日も徹夜した(汁

打ちっ放しも行ってない。
釣りなんて 今年は まだ1度も行っていない。
うぅぅ 魚が釣りたいっ!
って言うか1日のんびり過ごしたい・・・

そんなわけで さすがに疲れが溜まってきた感じデス!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments