まとめ?

2010年01月04日

年末〜今日までのまとめ!

年末は・・・

会社勤めじゃない あきさんは会社主催的な忘年会なんぞは皆無。
当然のように会社の同僚的な忘年会なんぞも皆無。
でも忘年会がゼロって言うのも何だか寂しいやん?
ってなわけで 友人数人に連絡を入れ『忘年会と言う名の ゴルフの打ちっ放しにでも行って 玉に今年の嫌なコトでも込めて打ちまくろうや!』と ちょっと変わった忘年会を計画 即実行してきました。

調子コイて300球ほど打っちゃった(汁

そして大晦日には友人が遊びに来たので ウチの家族を含めて盛大にすき焼きパーティーをやろうと計画 子連れの友達なんかも居るので 子供用には安い肉 オレ様用には高い肉ってな感じで 大人の事情的な汚い面を出しつつ 他にも刺身を買ったり つまみを買ったりと派手&豪勢に買い出しする。
もちろん支払はあきさん(汁

そして雪・・・
大晦日〜元旦にかけて 雪・雪・雪!
コレってもしてかして『ホワイト元旦じゃネ!?』っと言おうとしたところ『元旦クリスマスじゃネ!?』っと意味のワカランコトを口走って 友人にバカにされまくり 意気消沈のまま すき焼き&カニを食べまくっていました。

年が明けてからは 部屋でボォー・・・
仕事しながらボォー・・・って言うか年末〜元旦にかけてずっと仕事(汁
正月休み? ナニソレ? 美味しいのかソレ?
こちとら年またぎの仕事が数件あって 年始早々の納期が2つもあるんじゃ!
正月だからって のんびりゆっくりと休んでいられるかってんだコノヤロー!!
いちいち子供連れて遊びにきて お年玉せびってんじゃねぇーよ バカ弟!!!

ってな感じで いつもとまるで変わらない正月を過ごしておりました♪
あぁ・・・釣り行きてぇ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments