あけました?

2010年01月02日

あけましておめでとうございます!

2010年です。
だからナニ?って感じです。

コメント (2)

年明けっつーのは めでてぇーじゃねぇーかw
ってことで、今年もよろしく♪

★類

類は年明けとか関係なく めでてぇーじゃねぇか!w
今回よぉ 仕事納め?仕事始め?そんなん関係なく仕事漬けになってるので 明けた感覚なんて皆無なんだよ。

ってコトで こちらこそよろしく♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30