おぉぉ?

2009年12月24日

079.jpg今日はクリスマス・イヴ!

なんてモノにはまるで興味がなく 今日は朝からキ助さんをトリミングに連れて行き その後は データ納入&サイト更新の手順なんかを教えるために アシスタントを引き連れて取引先へと出掛け 帰り際にフラッと寄った本屋さんにて この画像に写っているモノに出逢った。

コレ あきさんが描いたトラです。
今年は 素材集などでお世話になっている某出版社より 販売促進用のポスターなんかに 来年の干支であるトラを描いてほしいと言う依頼があり 全部で4パターンほどのトラキャラを描いた ソレがコレなのだ。

いくつかの本屋さんで見掛けたコトはあるんだけども ココの本屋さんのように数パターン&ポスターなんかを並べられている所は ココが始めてで こうも並べられてしまうと いささか照れてしまう・・・しかもコレ全国の本屋さんに並べられているわけなので さらに照れてしまう。

しかも よ〜く見てみると キャラの下の方に『Selfish-Prank』と屋号が記載。
このウチの屋号が記載されているコトが なんだか嬉しい♪
そんなわけで 本屋さんに行ってコレを見付けたら なんだこのトラわ!とツバでも吐きかけてやってください。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments