なんですと!?

2009年12月09日

いやぁ 自分のブログ見てびっくり。
12月に入ってから1回も更新してないのネ(汁

って言うか マンスリーアーカイブを見ると一目瞭然なんだけど・・・
今年は ホントにブログの更新をしてないんだなと。
ソレだけ 今年は仕事に追われていたのだと言うわけで 良いコトなんだけどネ♪

っで・・・

今月は何してたっけ???

確か ウチのバカ弟の件が一段落したのと 土地の売買が一段落したのと アシスタント用のMacBookを注文したのと 服や靴を購入したのと キ助さんのトリミングやら何やらをやったり 釣り道具を買い漁ったりゴルフの打ちっ放しで汗を流したり 別段いつもと変わらないような感じもするけども こうして書き出してみると 忙しい忙しいと言う割には 意外に仕事以外のコトもやりまくっているんだなと思ったりする。

んま〜 とにかく 弟&土地の件が一段落したのが一番大きいな。
唯一のストレスの溜まりどころが無くなったと言うコトだからネ!
そんなわけで あきさんは元気に生きていますっ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments