宇宙人

2009年11月02日

ウチの親父は宇宙人らしい。
一説によると 元は地球人だったらしいのだが 小さい頃に火星人に連れ去られ 火星にてあちらの一般常識と言うヤツを叩き込まれ 立派な宇宙人となって地球に戻ってきたらしいのだ。
それゆえ 彼には地球での一般常識がまるで通じない。

この説を唱えたのは あきさんとは十数年の付き合いのある女性。
あきさんの友達の間では その口の悪さと態度のデカさ さらにはこの世の物とは思えない程の恐ろしさゆえに リアルラオウ(北斗の拳に出てくるラオウ)と呼ばれ みんなから恐れられている。

リアルラオウは あきさんの2歳ほど下。
上ではボロクソに書いているが 正直な所 外見はかなり美人な部類だと思う。
最近でも良くナンパされたりしてるみたいだし スタイルに関しても問題なく見た目も若い オマケに意外にも料理がとてもうまく 人当たりは最高に良く気立ても十分 いろんなコトに良く気が付き的確に意見を言うタイプだが 頭の中身が少々いただけないのが難点。
あとは その恐るべき性格が最大の難点か?(汁

ちなみに リアルラオウは 現在あきさんのアシスタントとなるため勉強中。

その子の 人をみる目&的確に相手を分析する力。
ソレらを用いて ウチの親父を分析した結果が『あき親父宇宙人説』なわけなのだ!
親父が宇宙人と言うコトは あきさんも宇宙人!?
彼女曰く 確かにあきさんも宇宙人の血を引いているんだが 幸いなコトにその呪われた血は あきさんには猛威を振るわず一般の地球人としての常識は兼ね備えているらしい っが 残念なコトに弟の方はと言うと その宇宙人の血を色濃く受け継ぎ 親父同様 彼もまた地球での常識をまったく理解できない人種らしいのだ。

その宇宙人な2人と あきさんは現在言い争いをしている。
原因は 現在売りに出している土地についてのコトだ。
内容を書いてしまうと あき家のバカさ加減を晒しまくるコトになり とっても恥ずかしいので内容については省略させてもらう ただ第三者(海人Hくんやリアルラオウなどなど)の見解としては 全面的にあきさんが正しく 特に弟に関してはいくらなんでもバカ過ぎると言う意見だ。

ただ いくら常識的な正論を説いても 親父&弟の宇宙人コンビには通じない。
本気で疲れる・・・本気で飽きれる あまりにもバカ過ぎる2人。
仮に この争い事を裁判に持ち込んだとしたら どれだけ有能な弁護士を付けても負ける要素が無いわけで むしろ有能な弁護士ならば こんな最初から負けが決定しているような案件は受けないだろう そのぐらいバカげた持論を説きまくる宇宙人達 オカンの血圧も上がる一方だ。

自分のコトしか考えず 金をドブに捨てるコトしか出来ないバカな宇宙人2人。
バカバカしい・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments