推定65cm

2009年11月20日

078.jpgおひさしぶりん♪

2ヶ月振りとなる管釣りに行ってきたっ!
もちろん一緒に行くのは我がライバル海人Hくん。

今回は 平日での釣行♪
海人Hくんが この不況で急遽金曜日が休みになったのよネ。
んで あきさん的には水曜日に仕事も納めてたし とりあえず急ぎでやるような仕事もなかったので ほな釣りにでも行きましょかと いつもの適当且ついい加減な返事にて 木曜日の昼頃にこの話が決まったのだ。

いやぁ ひさしぶりの釣りは楽しいネ!
数的には 海人Hくんにトリプルスコア以上の大差で大敗を喫したけど でも良いの今回は あきさん的には新しいルアーを試したかったし 良く釣れるクランクと言われるルアーをなるべく封印して スプーンと言うルアーだけで勝負してみようかと思ってたからネ!

だから ボロクソに負けても全然悔しくないの。
うん ぜっんぜん悔しくないよ?
イヤ 本当だってばっ! 本当に悔しくないんだってば・・・
たかが釣りでしょ? そんな勝負で負けても・・・負けても・・・

めちゃくちゃ悔しいさぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(憤怒

あんだよ アホかと思うぐらい釣りやがって!
70匹越えるって何なんだよっ!
アンタが『今回はクランクとか使わずにスプーンで行こうと思う!』なんて言い出したんやん!
ソレをあろうコトか開始1時間もしないウチに クランク登場ってなんやねんっ!
『あきさんも釣りたかったら この色のクランク使えば?』だと!?
負けず嫌いのオレ様が 同じモノ使って釣りたいなんて思うかっ?
そんなもん頑に拒否だっ! 拒否しまくりだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!

ってか アンタも負けず嫌いで 釣れてるカラーを教えても頑に拒否るやん!
『あきさんからの恩恵は受けねぇっ!!』とか言うて拒否しまくるやんっ!!

っと言うわけで・・・
画像の魚は『ガボシュッ!』と言う 大きな音と共にあきさんのルアーに食い付いたデカブツ。
なんと その大きさは推定65センチ!(デカッ!

んま〜 釣果では海人Hくんにボロクソに負けたけど 大物も釣れたし ココ最近のバカ弟によりクソ胸くそ悪いストレスも発散できたので とりあえず満足でした!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments