はいっ!

2009年10月01日

10月が始まりましたよっ!
二桁の月ですよ?
この調子だと あっと言う間に年末とかになりそうな勢いですネ?

ちなみに あきさんはあいかわらず忙しいです。
今日も2件ほど仕事の依頼がありました。
クライアントの都合で保留になっているサイト数件あります さらに同じくクライアントの都合で保留になっているイラストの仕事も数件あります コレらが一気に進みだした時のコトを想像すると 恐ろし過ぎて夜も眠れません。

あ〜 ソレに加えてアシスタント育成が待っている。
今現在 アシスタントが取ってきた案件を本人にやらせているわけなんですが・・・
現在全行程の3分の1ほど進んでいるのかな? ただそこに行き着くまでに あきさんが半分以上手伝っていると言うだけに 後半の仕上げの段階ではどれだけ手を貸さなきゃアカンのだろうと 今からビクビクしています。

さらにさらに このアシスタントの子に以前使っていたウインドウズマシンを渡したんだけど スペックが低いため 最近パソコンが重いらしく思うように作業が進まないと言うので 来月辺りに新たに1台ノートパソコン(もちろんハイスペック)を購入して頑張ってもらおうと計画中。
ウチで面倒を見ると言うた以上 道具はすべて用意したるがなっ!と大見栄切ったおかげで 先週は仕事で使いたいと言う素材集を買ったり 今日は今日でマウスが壊れたと言うので 金銭面はこちらが全部持つから好きなもん買ってきやがれっ!と 意外に太っ腹で面倒見の良いところを見せ付けています!

それと今月末頃から 年賀状素材集が発売されるそうです。
今年は3冊ほどの素材集に関わり すでに1冊が先週ウチに届きました。
っが 来月発売の本なので まだまだお見せできません!
見た所で何も意味がありませんけどネ?

そして10月と言えばっ!!!
そうです管釣りのシーズン到来です。
すでに先月の中頃に行きましたけど 本格的な到来は10月なのです。
海人Hくんも仕事の都合で 平日の休みが取れそうだと言うので 高速も下道も管釣り場もガラガラに空いている平日とやらに 釣りに行きまくりたいなと計画をしまくっていますよ。
すでに 今秋発売されたルアーなんかも手配済み♪
腕に差がある分 なんとか道具を充実させて 海人Hくんとの差を埋めたいと思ってます!

ん〜・・・10月も遊びに仕事に忙しそうだ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments