ジョキッ!?

2009年09月27日

くるくるパーマのキ助さん。
毎日のブラッシングは欠かせない行事となっている。
そのブラッシングの後は 大好物のガムを1本貰えると言うご褒美が待っているため ジッとしているのが大嫌いなキ助さんも この時ばかりは比較的(あくまでも比較的ネ)大人しくしていてくれる。

そのご褒美のガムを食べやすいように切っていた時 事件は起こった。

バカなあきさん 何を思ったのか自分の手ごとガムを切ってもうたヨッ!
ガムを固定させるために手をすぼめて持っていたのがアカンらしい。
ほら 手をすぼめると親指と人差し指の間の お肉がイイ感じに盛り上がるでしょ?
その盛り上がった部分を ガムごとザックリです(汁

ハサミを持つ右手にジョキッと言う不思議な感触。
アレは まるで弾力のある少し固めのスポンジゴムを切ったような感触。
っと同時に ガムを持っていた左手に激痛と溢れ出る血・血・血!!!!
いやぁ コレ痛いわ・・・挟んで切る機構だけあって 包丁やナイフとは違う痛さ。
オマケに先端で切ったので 傷幅は狭いが深さがありまくり。

だのに キ助さんったらガム以外はアウト・オブ・眼中!
痛がる あきさんを尻目に早くガムをくれよと足にしがみつきまくりんぐ。

今も 傷口周辺が炎症起こして 赤く腫れ上がってる。
ジンジンするよ・・・ジンジンするよ なんだかとってもジンジンするヨッッッッッ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments