キ助さん元気!

2009年09月25日

076.jpgオッス オラ キ助!

ひさびさ登場キ助さんです。
最近キ助さんは困ってるんですよ。

ウチの弟夫婦が娘(生後10ヶ月)を連れてよく遊びにくるんですが みんながみんな姪っ子をかまうので キ助さんは寂しくて仕方が無いらしく キュンキュンと鼻を鳴らす日々を過ごしています。
そしてオカンや義妹が姪っ子を抱くのをヤメると 次はオレの番だとばかりに すぐさまオカンや義妹のところに走って行き 抱いてくれ抱いてくれ!とせがみまくりの 甘えん坊なキ助さん。

んま〜 ちゃんと姪っ子の相手が終わるのを待っていると言うのは ココでの力関係をちゃんと理解していると言うコトで 赤ん坊にイタズラするコトもなく 手をバタつかせても飛び付くコトもなく ちゃんと我慢しているようで あきさん的には安心しております。

ただ・・・
ソレでストレスが溜まっているのか 最近イタズラがひどい(汁

あきさんは必ず夜寝る前に 部屋中に散乱しているキ助さんのオモチャを 所定のキ助専用オモチャ箱(中が空洞になっているサイコロ型の猫用のクッション)に入れてるんだけど コレが朝になると ものの見事に中に入っていたオモチャを全て部屋中にバラまき あげくの果てには そのオモチャ箱まで引きずって あきさんの寝ているベッドの上に持ってきてしまう。

なので 朝起きるとあきさんはオモチャに囲まれてます(汁
ってか キ助さんの写真をひさびさに載せてみたけど・・・
やっぱりめっちゃ可愛えぇぇぇぇぇっっーーーーーーーーーー!!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments