歯医者

2009年09月17日

2週間程前から歯医者通いを始めた。
いわゆる歯の検診&歯石取りと言うヤツをやるために。

今まで通ってたいた歯医者は 近所でも評判の歯医者さん。
しかも 知り合いのお医者さんの紹介と言うコトもあり ソレソレは親切丁寧に対応してくれて 腕はもとよりその後のケアなんかに関しても申し分の無い とても良い歯医者だった。

っが 今回はそこの歯医者には行かず 近所の新しくできた歯医者に行った。
できたばかりの歯医者なので 当然評判もわからない。
わかっているコトと言えば院長がハゲだと言うコトぐらいだ。

なぜ 評判の良かった今までの歯医者をやめたのか・・・
以前 検診&歯石取りに行った時に『半年に1回は来てって言ったでしょ!』と女医さんにこっぴどく怒られ 今度はちゃんと定期的に検診に行こうと心に誓うも なんだかんだで月日は流れ さらに流れ流れてドンドン行きづらくなり 気付けば2年が経過。
コレは間違いなく怒られる・・・きっと怒られるはずだ。
よし 違う歯医者に行ってまえっ!と キレイな女医さんから逃げ出すコトを決意。

っと言うわけなのだ(汁

でも歯医者ってそんなもんだよネ?
ついつい行くの忘れて時間が経って 行きづらくなって他の歯医者に行く。
みたいなコト多いよネ? あきさんだけじゃ無いはずだ!

ちなみに 担当は今回も女医さんだ♪
マスクをしているのでキレイかどうかはわからないが とりあえず性別は女性だ。
でも 前回昼近くに行ったせいか 空腹に耐えかねた女医さんのお腹が『グルキュルルルゥゥゥ』とモノ凄い音で鳴りまくり しかも数分置きに鳴りまくってて 途中で『あきさん痛くないですか? 大丈夫ですか?』なんて聞かれたんだけど 思わず『先生のお腹の方こそ大丈夫なですかっ!?』なんて言いそうになってしまうぐらい なかなか面白味のある歯医者さんです。

コメント (2)

(゚∀゚)(。_。)ウンウン 

ワシもよくサボるよww
行きづらくなる気持ちわかるよ。

★類

うわっ 一番サボりそうな人キタッ!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30