ヤヴァすっ!

2009年09月09日

明日の夕方が納期の仕事が終わんねぇぇぇーーーーっ!
ヤヴァいっ ヤヴァすぎだよぉっ!

しかも 明日は朝からアシスタント候補の子がウチに来て 付きっきりでウェブの勉強を教えなきゃアカン 随分以前から予定にあったコトなので今更断るコトもできないし 何よりもこの子に早く仕事を覚えてもらわないともっと困ったコトになる そんなわけで明日は仕事に手をつけるコトができない可能性大なので さらにヤヴァすっっっっっ!!!

っちゅーわけなのだ(汁

現在 午前3時。
とりあえず仕上げの段階に来ているんだけどねぇ・・・
ほら 仕上げが一番大事やん? ココを手を抜いたら全てが台無しやん?
でもぉーーー クソ眠いんじゃっ!!
ココのところ忙しくて朝寝朝起きなんて感じが続いてるもんだから眠いっ!
キ助さんみたく バカみたいにお腹出してアホ面で爆睡したひ(TωT*)

コメント (2)

あき・・・( ̄- ̄=)

(-人-)ジョウブツシテオクレ・・・ナムナム

★類

おっ 落ち武者の呪いにかかった人だ(笑

ちゃんと朝5時に仕事終わらせたさっ!
手抜きもせずに終わらせたさっ!!
でも キ助さんに邪魔されて寝たのは7時過ぎさ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30