一足早く

2009年08月27日

今日も飽きもせずに 朝からデータ納入。
なのにだっ 担当者が居ないってどうゆコトだゴラァァァァーーーッ!
今週の月曜日の打ち合わせ時に 27日の朝10時って言うたやんっっっ!
なのにだっ 担当者が居ないってどうゆコトだゴラァァァァーーーッ!

ホント頼んますよ?

っで その帰り道。
交差点の角に佇む 推定年齢20歳 推定体重120キロオーバーの女性を発見。
フリフリの服着て犬を連れて・・・そして何故か右手には鳥カゴ(鳥さん付き)
そしてなぜか佇んだまま ずっと空を見上げている・・・
な、なんだ!? なにがしたいんだっ!?
このクソ暑い中 鳥カゴまで持ち出して何してんですかっ!?

っと言う不思議ちゃんは置いといて。

今日は一足早く 敬老の日のプレゼントを買いに行ってきました!
先週ぐらいに テレビが古いと言うていたので 今回はテレビを買ってあげるコトにした♪
早速エイ◯ンに液晶テレビを買いに行く っが何を買って良いのかワカラン!
そんなわけで 名前を聞いたコトがあると言うだけで アクオスの20インチを即断即決で購入。
ハイビジョンだし地デジ対応だしBSもCSも対応だしネ♪(良くわかってない)

んま〜 少々値は張りましたけどもネ?
でも 一番お世話になったお婆ちゃんだし 何よりも今はお婆ちゃんと呼べる人は たったひとりしか居ないので ココは値段に関係なく奮発しても良いだろうと んで そのままお婆ちゃんの家に行きテレビのセッティング&説明をして つい先ほど帰ってきました。

もうネ ちょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜喜んでたよ♪
いやぁ 良いコトしたなぁ〜♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments