クソ忙しい!

2009年07月09日

073.jpg自分の時間を作るために 睡眠時間を犠牲にして いくつかの仕事を前倒ししたわけなんですが そんなコトはおかまいなしとばかりに次から次へと増える仕事依頼 前倒しして空けた時間もすっかり次回の仕事のために使うハメに。

先日は サイト制作のための写真撮影。
某会社のパソコンの設定にも行かなきゃアカンかったのに 急遽抜けられない打ち合わせが入り 仕方なくアシスタント的なコトをしてくれている子に頼んで 代わりに設定をしてもらいに先方に行かせたりと バタバタな感じが続く。

っが 息抜きも大事♪

ってコトで先日 ひさしぶりに友人3人でダーツに行った。
約1年振りのダーツなんだけど やっぱダメだね。
一番最初なんてカウントアップ300点もいかないんだもの(汁
でも 数ゲーム目になんとかハットも出したし かなり不満だけどもカウントアップも600点近くまで盛り返したりと ほぼ初心者の友人の中で なんとか経験者の面目を保ったと言う感じで2時間ほどダーツを堪能 かなりヒヤヒヤしましたけどネ。

そして さらに息抜きで本日夕方 コレまたひさびさのバス釣り!
試したかったコトがあったのでやってみると アッサリと1匹釣れた♪
ただ 海人Hくんが残業で来れなかったので 勝敗は無効(汁
そんな無効試合的勝利が6回ほどあるんだよねぇ・・・もったいないわ。

2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
35戦5勝18敗12分(バス釣りのみ)
3戦1勝2敗0分(他の釣り)

計:44戦7勝24敗13分

コメント (2)

600で不満か!!
ハットトリックまで出して不満かっ!!!

ワシなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★類

うん めっちゃ不満!!!
ハット言うても10ゲームやって1回よ?
たった1回よ? コレが不満でなくて何になるっ!!(怒

でもハットは気持ちよい♪w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30