満足!

2009年06月26日

072.jpgスランプ脱出か!?

ココのところ あまり魚が釣れてなかったあきさん。
なんとかこの不調を脱出しようと 試行錯誤を重ねた結果 今シーズン 一番最初に釣れた時の方法を試してみるのが一番良いだろうと 初心に戻るコトを決意。
さらに ココのところの池の様子や 海人Hくんが釣れているルアー&カラーを考慮して あきさんの思う コレだと言うルアーをチョイスした結果 本日は1時間ほどで4匹のバスを釣るコトができました♪

ちなみに写真は この日釣った一番大きいサイズと小さいサイズです。
こうしてみると随分大きさが違うなぁ・・・倍は違うんじゃないか?
んま〜 大きいサイズ言うても30センチ程度。
この池にしては大きい方だけども 去年のアベレージサイズが40アップだった(今年とは池が違うけど)ので 少々不満が残るところ んでも この池では海人Hくんは25センチぐらいまでのしか釣っていないので とりあえずは満足。
それに不調を脱出できたしネ。

こんな調子が続けば見事に不調脱出なんだけどねぇ。
んま〜 しばらくは今回と同じような釣り方で様子を見ようと思います!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments